認証ブランドのご紹介

019 加寿てい羅

019 加寿てい羅

有限会社ツルヤ

創業明治20年以来、長崎南蛮製法にならい独自の改良を加え、一枚一枚職人の手仕事で焼き上げております。長年に渡り数多くの褒賞に輝いており当店の代表銘菓で自信作です。地元のみならず、県外からのお取り寄せも多い逸品です。

長年に渡り唐津で製造・販売を行い菓子で唐津をアピールしています。

019 加寿てい羅

 地元産の材料、中でも卵は唐津産の無添加・無着色の地鶏卵を使用。その他の材料も妥協せず質の良いものだけを厳選し、一枚一枚職人の手作りによるものです。全国数あるカステラの中でも、上位に評価されている。第19回全国菓子大博覧会名誉総裁高松宮賞を受領、他数多くの褒賞に輝いており、味、質を維持するよう努めております。添加物・保存料を一切使用せず、本来の味わいを損なわないようなパッケージにもこだわり安心・安全な菓子という点にもこだわっております。長年に渡り、唐津でカステラを主として製造販売してきましたが、長崎=カステラのイメージが強い中、唐津にも長崎カステラを上回るものがあるんだ!と全国にもっとアピールしていけたらと思っております。

 

(希望小売価格)

 1斤:1,550円

 1.5斤:2,330円

 2斤:3,100円

(賞味期限)

 夏期5日間、冬期7日間(常温、高温、多湿を避けなるべく涼しい場所)

Copyright©2013 The Building and Promotion Council of Karatsu Brands. All Right Reserved